いっぱいでした | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日は 地鎮祭/上棟/お引き渡し と、祝い事フルコースを

現在進行形で仕事しております。


しかも日中の気温は34℃を超え、尋常ではない汗の量をかいてしまいました!!

お客様から 「 店長倒れちゃうから早くしようね! 」 とお心遣いをいただき

自分ではわからない程の汗をかいていたのか・・・と思いました。


上棟のお客様からお弁当をいただき・・・

これは!!福島で高いけどうまいという有名な焼肉屋さんのお弁当でした。


大変美味しかったです。ごちそうさまでした。


建築屋の店長のブログ

オイシイ余韻を残しながら、保原でのお引き渡しに移動!


お客様より若干早く着くことが出来て、ホッとしたものの 自分の姿にビックリ!


頭から足まで汗だらけ・・・持っていた着替えを秒殺で実行!

間に合いました!


毎日ですと自滅しそうですが、いい汗をかきました!

これからもよろしくお願いします。


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ