サボりました | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

随分と更新サボりましたm(__)m


イベント終了後にかなり仕事が忙しくなり、頭と身体がマックス状態でした!!!

イベントからご紹介と商談のラッシュで、オ-ナ-様からの2組のご紹介と
2年前と7ヵ月前に商談させていただいた2組のお客様からの再商談のご依頼と…
お会いしたいのですが、自分の時間が取れずに日程をずらしていただいております(>_<)

ご迷惑をおかけしてすみません。

今日はこれで業務終了ですが、明日は地鎮祭と
上棟とお引き渡しが一日に集中してしまいましたp(^^)q
朝7時30分~夜7時まで1時間単位で動きます!!!

明日はご迷惑をおかけしないように心掛けますが
遅刻したらゴメンなさいです(*_*)

この時代に仕事が忙しいのは嬉しいですね!


明日早いので ぢゃ!
URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ