大丈夫? | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!


R0012156 / diedy-chen


皆さん大雨大丈夫ですか?

福島も夕方から大雨です。。。消防車がずいぶん出てるみたいです。

鹿児島は噴火や大雨で辛いな~ってニュース見てました。福島は意外と災害は逃れられる地域で地震も台風も南の方に比べると少ない地方です。

ただ盆地で湿気は凄いことになってますけどね!


地震といえば地震保険はご存知ですか?

福島県は災害に遭う確率が全国でも最低位なんです。一番高いのは関東圏・・・世界中でもトップクラスの保険料になってますね!

新築の時に火災保険はほぼ100%加入いただいておりますが地震保険の加入率は10%位・・・保険代理店を会社でしているので加入していただきたいのですが統計からすると福島は安心の範囲なんですね。。

関東圏は加入率高いのかな~?


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ