アイス | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

雷、凄いですね~!!!!!


日中はまたまた激アツでしたが、夕方からは雷・・・今にも大雨がきそうです。

ニュースで観測史上最高とか大きくとりあげられていますが実際温暖化が
かなり進んでるのかもしれませんねガーン


温暖化が進むと始まってくるのが気温が上がるのは当然ですが、収穫できるはずの野菜ができなくなったり、梅雨の時期が長くなったりするそうです。

第二段階は異常気象に伴い、今までなかった病原菌の発生。

第三段階は・・・って恐くなってくるので止めましょう!

でもこれだけ温暖化と言われていても
詳しく報道しないのは何故なんでしょうね?



そんなことより今日の事務所内では営業マンの「あづい~」の一言からアイスの時間になりました。やっぱ、アイスはうまいッス!
全員でアイス評論しながら完食にひひ 全員満足で仕事開始です。



ice cream / パインヨーグルト / Kanko*


人間は緊張も大事ですけど、リラックスした雰囲気も大事です。

仕事の効率を上げるのはこんなことなのかもしれませんねアップ



URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ