二日目 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

3日間のイベント二日目が始まりました(‐^▽^‐)

今日はラジオ福島のさくら祭りやいろんなところでやってるみたいで会社の前の西道路はガラガラですショック!


美味しい食べ物はありませんがお待ちしてます!


ところで最近新聞って読んでますか?

活字離れとかで読まないヒトも多いみたいです。。

新聞見てると前は折り込んであった会社がチラシを入れなくなってますね合格

対費用効果なんでしょうけど・・・さびしい時代になってきてますダウン


ネットの普及やモバイルの活性化で変わってきたんですね。

何と言っても自分らの時は欲しい者ランキングには必ず上位にクルマやバイクが入っていたのに現在はパソコンと携帯・・・ですもんね。。。

住宅も1枚ガラスが普通だったのにペアガラスが常識でLow-eまで・・・時代が変われば品物も変わりますね。


今回のイベントもそんな変わった内容を見に来て欲しいです!

お待ちしてますから!!