大雪だ~ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

昨日の深夜から降ってきた雪も今朝には5センチ以上に!

桜が満開の信夫山や花見山はピンクと白のコントラストが非常に綺麗に見えました・・・けど!

まだ花見もしていない私としてはこの天候で意気消沈ダウン

今度の定休日には散歩しながら花見山でも行こうかな~と思っていたのに危うい感じになってきましたガーン


みなさんは既に夏タイヤに交換も終わっていたのではないですか?

主要道路では溶けたようですが注意して運転しましょう!

ウチの営業マンも交換終了していたので安全運転で!

早く晴れるといいね合格


気づいてる方も多いと思いますが当社のHPがリニューアルしましたよ!!

セキホーム福島って見て下さいね!

いい情報満載ッスグッド!