今日からはじめました | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日から福島のアイフルホームでイベントが始まりましたチョキ

今回の内容は・・・Newセシボ販売開始のイベントです。


天気が良くてなによりですが、良すぎるとなかなかご来場していただけないのが悩みです。。

それでも午前中にご来店いただいたお客様ありがとうございますアップ


Newセシボの情報はWebOKでご確認していただくことにして、4月からのイベント盛りだくさんなのでご紹介いたします。

今月は 福島市大森に土地を希望している方は必見ですよ!おまたせいたしましたって感じですが西道路が開通し好条件の土地がなかなかないところですが 福島市大森字高畑 に南道路53坪1100万円 北道路61坪で930万円で販売いたしております。 仲介料はかかりませんので総額2700万円前後でお考えの方は何としても今回のイベントにご来場下さいニコニコ

大森地区の幼稚園にはご入園に向けて 春まつり の塗り絵付きチラシを置かせていただいておりますので通っているちびっ子も遊びにお越し下さい音譜


新年度が始まりましたが アイフルホーム福島西店 は絶好調に頑張ってます合格