第10回朝食会@アイランド・ヴィンテージ・コーヒー | 東京都北区赤羽の行政書士のブログ

東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!




さる6月11日に第10回朝食会を開催しました☆



今回は初めての土曜日の開催、そして初めてホテル以外の場所での開催でした!



そのおかげもあったのか今回は8名と、この朝食会はじまって以来最多の人数にお集まりしていただけましたニコニコ





今回の朝食会はいつもより1時間遅い8時スタート。



青空に恵まれた気持ちの良い朝です晴れ





今回の会場は、アイランド・ヴィンテージ・コーヒー青山店



ハワイで大人気のカフェです☆



開店と同時に8人も入店して、店員さん少し驚いてましたねべーっだ!





まずは、各自オーダータイム♪





私は、日替わりのドリップコーヒー(この日は100%カウコーヒーでした)とアサイーボウルのハーフサイズ

を注文しました。





アサイーボウル、今まで他のお店で食べてあまり美味しいと思ったことないのですが、こちらのは本当に美味しいです!!



これは癖になるかもです。今度は個人的に食べにきたいですね☆




右から、税理士の依田先生司法書士の寺西先生奈美



簡単に自己紹介タイムをして、そのあとは自由に会話を楽しみます☆





右から、外資系生保の営業所長石原さん、エステシャンのY子さん、弁護士の加藤先生 、外資系OLのE子さん。





自慢のカメラを取り出す寺西先生。



会話が楽しくて楽しくて、時間の経つのがあっという間です☆





最後に皆さん、FBでお友達になって解散です。



それでもまだ10時前、土曜1日を有効に使えますね♪





帰りにコーヒー豆を買って帰ろうかと思ったのですが、この値段では手が出ませんガックリ







解散後は近くで開催されていたマルシェに寄るメンバーもいて、楽しい週末の始まりになりました!



参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました☆




次回の朝食会ですが、今回初めて土曜にカフェでやってみてとても良かったこともあり、ちょっとどうするか迷ってます・・・



でもまたすぐ決めて告知しますね~