第9回朝食会@グランドハイアット東京のご報告 | 東京都北区赤羽の行政書士のブログ

東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!




報告が遅くなりましたが、さる5月19日に、六本木にありますグランドハイアット東京 のフレンチキッチンにて第9回朝食会を行いました。



今回は、プランナーの釣京子さん、奈美 、私の3人でこじんまりだけど濃密な朝食会になりましたw





季節も良くなってきましたので、迷わずテラス席にしていただきました晴れ



さすが六本木ですね、スタッフもお客さんも欧米人だらけですw





まず最初に入れてくれるコーヒーが嬉しいですね☆



さて、お料理を取りに行きましょう。



コールドミール





ホットミール



どれも美味しそう!音譜





シャンボンブランは本当に美味しいですにひひ





パンの種類も豊富で目移りします。




ハイアット系には必ず置いてあるクグロフ。これ本当に美味しいです♪






私のファーストチョイスはこんな感じ。



オムレツは本当に美味しいです。





作ってくれたのはこの人。



外国人シェフに作ってもらうと外国に来たみたいですねw





彼におすすめされて、フレンチトーストもオーダー。



これ本当に美味しい!!





外国にいるみたいな心地よい雰囲気で、良い気分になりました♪





そのあとはみんなで出雲大社東京分祠 へお参りに。





ここからは、みほさんも合流して、無事にお参りを済ませました。





六本木の喧騒からちょっと奥に入っただけなのに、すごく静かで癒される空間です。おすすめですよ。




次回朝食会は、第10回の節目ということで、土曜日の開催にする予定です。



6月11日(土)を予定しています。



また告知しますのでよろしくお願いします(^^)/