TOEIC終了 | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

本日TOEIC無事終わりました笑い泣き

この3ヶ月勉強してこれたのも英語コーチングの綾香さんのおかげ。

3ヶ月前の自宅で解いた模試は時間内に終わらなかったけど、今日は最後の問題を見直す余裕もあったニヤリ
その正否に自信はないけど

コーチングがなかったら帰国が決まった時に勉強やめてたと思うし、毎日続けられなかった。

とはいえ3時間/日できたのほんのちょっとなので、目標点には到達できないかもアセアセ

1週間後の結果を受け止め次を目指します。



試験終了後タイならでは?
停電しましたびっくり

私は試験終わっててよかったけど、次の会の人達はどうなったのだろううーん

係員さんが懐中電灯🔦で照らしてくれる中荷物を引き取り、薄暗い中結果の返信用封筒の宛名を書き帰宅しました。


こんなに電線がたくさんあったらどれがおかしいかわからないんじゃないかなガーン