パソコンが入院した | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

先週末のことです。
突然PCの画面が真っ暗に

スマホで対策を調べてやってみても変わらずえーん

こちらにお願いしました下矢印


スクンビット  soi47奥の方にあります

月曜に入院、昨日退院してきましたニコニコ

原因はよくわからないけれど、

ドクロWindows10は自動で更新されるので、更新中に気づかず電源を切ってしまう
ドクロシャットダウンの時に画面が暗くなった時点で閉じてしまうと実はまだ電源が切れていなかった

というような時に起動しなくなってしまう可能性があるそうです。


パソコンの知識があまりないまま使ってしまっているので怖いアセアセ


PCを閉じる前に上矢印ランプが消えてるのを確認してから閉じた方がいいそうです。


仕事で使う訳じゃないけど、ないと困る。
直ってよかったハート
ちなみにお値段2000Bでした。