”【残席5】アカリトミック♪ティータイム付き 単発レッスン” | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカーニコニコ

朝から⚡️にビックリしました。
もう雨季かと思ってしまいます雷雨

今日はリトミックのご紹介
私が先月から参加させてもらっているデコクラフトスタジオの仕事力アップ委員会のメンバー



うちの子ども達が小さかったら参加したかったな。

そして、アカリさんのブログを読んでいて、子育てサークルに参加することでお友達ができたし、育児の悩みなんかも相談できたな、と懐かしく思い出しました。

気分転換にもお友達作りにもなるアカリトミック
小さなお子さんいらっしゃる方は是非のぞいてみて下さーい音譜