さらに首が痛くなる | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

インフル明け、昨日から外出OK

ですが、弱り目に祟り目?
先週インフル3日目の朝、起きようとしたら首から左腕に激痛えーん

体調がいまいちなのもあり、家事は最低限

それでも左腕全体が重くて
何をするにも痛いので、病院受診。

神経に何かあったら、と不安に思いながら診察室へ

結果・・・寝違えただけガーン
嘘だー、まだ42なのにー

それ以上の検査もなくリハビリ(電気治療とマッサージ)して帰宅

{B5F7BA3C-A605-41DA-A73F-D6520A254388}

*写真お借りしました
実物はもっと古い感じだったあせる


すっごくおばあちゃんおばあちゃんになった気分ショボーン

そこで思い出したこの本

体力が続かず、せっかく仕事が見つかっても辞めざるを得ない人もいるそう。

確実に年はとっていくんだから、体力の維持と身体のメンテナンスは必須ですね。

首のリハビリが終わったらジム行こう走る人

いい薬になったかも。

{1667D427-153E-4675-8148-5834CE56F56A}

病み上がりのカプチーノが美味しかったラブ

コーヒー生ビールは私の健康のバロメーターですニヤリ