人生初インフルです | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー


昨日から頭と喉が痛くて、今日熱も上がってきたので病院に行きました。

背中痛いしダルくて熱も38.6℃まで上がり、待ち時間が辛かった(予約なしで行ったから仕方ないけど)
で、インフルA陽性でしたえーん
{D7FD0F98-0F2B-487B-9CF3-F8FA9C39E867}

人の目には要らない情報は見えないのか?
結果を見せられて、positiveは太字になってるのに、negativeしか目に入らなかったアセアセ

人生初インフルです。

明日か明後日頃家族にも同じ症状が出たら来て下さいと。

家族で私だけかかってないのが密かな自慢だったのにえーん

幸か不幸か旦那様は出張中

子ども達に移さないように気をつけようショボーン