タイ文字クッキー | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカーウインク

ここのところ昼間に雨が降らず助かりますおねがい
息子が先週からサマースクールに行っていて、片道20分歩いて送迎しているので。

一時帰国のお土産にいいかもと聞いていたけど、買ったことなかったタイ文字クッキーを買ってみましたチョコ
{7B438DAB-09DE-4BDB-9B7E-675208EFD363}


これはレモンファームですが、フジスーパーとかにもあります。

そして中身
{CB3B06D5-C617-4CC2-A48B-8C4FADD7537B}

1〜4はすでに食べてしまいましたてへぺろ

味はちょっと塩が効いてる感じで、普通のクッキー。各数字2個ずつ。

毎回買うには高いけど、話のタネにはなるかなぁと思いました。

そして昨年レモンファームでマンゴージャムを買ったような気がするのですが、今年は何度行ってもないショボーン