大失敗 | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー。

体調不良です。

風邪かなぁ、昨日の午後から喉の痛み、痰がひどくなり、ダルイショボーン

市販薬では効かず病院受診することにしました薬

そしたら、タクシーで病院着く直前に気づいた、お財布がないガーン

運転手さんにお財布忘れたから家に戻ってガーン
と伝え、アパートの下で待っててもらい、お財布持って病院へ送ってもらいました。

お財布忘れたって言ったら、オーケー、オーケー、マイペンライニコニコと運転手さん。
いい人でよかったニコニコ

寒気がすると思ったら熱ありましたショボーン
薬もらって早く治そう。