爆発って | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー
雨降らなくていいけど、連日暑い💦

昨日帰宅途中、自宅手前でパトカーとか救急車が停まっていて、人も多い。
事故があったのかなぁなんて思いながら帰ってきました。

その約1時間後、また用事を済ませに外出したときも、まだパトカー10台以上?停まってるびっくり

アパートに戻ったら、爆発があったので、セキュリティーを強化しますというような張り紙がありましたガーン

大使館からもメールが下矢印
{9CC927BB-6462-4900-9095-D54207528AE7}
アパートにいたお友達は、音はしたけど、爆発とは思わなかったそうです。
よくバイクか車の排気音?ボンッて音するので、それと思ったと。

危険とわかっている所には近づかないけど、出ないわけにもいかないし。
今回は大したことなかったけど、困りますねショボーン