サンキャッチャー | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

ここ数日雨は降らなくて助かりますが、まとめて降ったら困るなーと思ってしまいます真顔

先日サンキャッチャーを作ってきました。
作ること自体は簡単だけど、配色や長さで感じが変わるので考えちゃうと手が止まってしまいそうキラキラ
私はチャクラカラーで作りました。ルンルン

ウキウキしながら帰宅したものの、ちょうどよい場所にフックがなく、週末に買いに行きやっと吊るすことができました。
{43FCBA21-8F53-4ADB-9119-7ADDC49A5372}

残念なことにここ、西向きで午後3時頃からしかキラキラしてくれませんショボーン

キラキラしてもカーテン
{49E826F4-C056-4CDB-BD76-A13ADB0C2EAE}

でも目に入るとチャクラカラーもキラキラするからいいとしようウインク