やめられないとまらない角角ストロガのフ | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

本番前の最後のオフは。

まず歌舞伎座付近で打ち合わせ。
このタイミングでこの歌舞伎俳優さんの
お話が聞けてよかった。
「自分の色は自分で決める」
ということが次回トークの核になるんじゃなかろうか。
自分で選択して選んでいる道だからこそ、
責任が生じるし誰のせいにもしたくない。
全く以て同意。

打ち合わせ後に、おくださんに思わず
「歌舞伎がおもしろいわけだ」
つぶやいてしまう。



そのあとは舞台に向けて役に合うよう髪を染めたり切ったりしていただいた。

そうそう、いつも撮影や舞台前の(もちろんそれ以外のときも)にお世話になってる ACQUA tua の「りす」こと内田ヒロシさんが、
この度スタイリストデビューを果たされたさのです!

りすは「こういう役だから」とか
ニュアンスでわかってくれるし、
1いえば10以上の完璧なスタイルを提供してくれるゴッドハンド。
お店のURLはこちらなので、
是非指名してあげてください!
満足すること間違いないですよ。

http://acqua.co.jp/sm/index.html
あと染めてる間の肩もみが
ツボをおさえすぎていて、
マッサージにいかなくて済んだ位。

ほんと多方面からおすすめです、りす!
お祝のお花と、ディストピアの宣伝!



結局オフの日もディストピアのことばかり
考えてしまったし、何かにつけ
結びつけてしまう。

そんな、踏み入れたら抜けられない、
やめられないとまらない、
ディストピアの世界にいざいざいざ!

角角ストロガのフ第九回公演
「ディストピア 」
吉祥寺シアター
作・演出 角田ルミ
2013年8月

22日(木)19時半―①
23日(金)19時半―②
24日(土)13時半―③/18時半―④ 25日(日)13時半―⑤/18時半―⑥ 26日(月)14時半―⑦

【チケット】 前売・当日 4200円 U-20割引3000円 【チケット取扱】 J-Stage Navi 03-5957-5500
【キャスト】 いしだ壱成、山中アラタ、栗原瞳、椿かおり、柴やすよ、中澤 功(サモ・アリナンズ)、関亜弓、仲田敬 治、佐々木仁、藤井俊輔、佐藤大顕、清水さと、安楽涼、古澤 光徳、大脇まどか、平山繁文、植松俊、ハザマケンタ (watakusii)、曽雌康晴 、片山亨ほか

ご予約の際はこちらにメッセージを
お願いします。

info@sekiayumi.com