もらってばかりの国 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

2月に入ってしまっていつのまにやら
中旬。

ありがたいことに、予想外のお仕事
4種くらい(書いたり、撮っていただいたり、聞いたり、かぶく私だったり)入り
てんやわんやな日々です。

暖かくなる頃には全貌が明らかに
なると思うので、よろしければ
にやにやしてください。

はてさて、この間はジエン社で
共演した萱礼子ちゃんとひさひざにデート!



気になっていた「コトカフェ」にお誘いして夜ごはんしてきました。
野菜たっぷりプレートにお腹も満足。

つもりつもった話を少しずつ
崩していき、楽しいひととき。

れいちゃんは童話に出てくる少女そのもの。
それは風貌のみならず。

この子ったら手作りリンゴクッキーを焼いてきてくれちゃうのですから!
嬉しすぎて思わず路上で一枚食べました。

うま!

りんごたっぷりで、ケーキみたいに
ふわふわクッキー。

愛情たっぷりいただいてしまった。


れいちゃんはプライベートでも、役の上でもおねえさんな感じ。
そして、なぜか何かをもらうことが多い設定でした。

前々回のジエン社作品では

彼氏と

怪しい草(非合法)を、

前回は

お店の店長の座を

もらってしまいました。

台詞でも
「マホさん(役名)にはもらってばっかりだ!」と
あったくらい。





あ、


もらって
一番嬉かったのは、




ダントツで
リンゴクッキーです。