マイハートフルバレンタインin横浜 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

バレンタインでしたね。


当日はある(貴重な)お仕事でご一緒した代理店の方(女性)から
いただいちゃいました





嬉しかった!



高校生の頃は
女子高ではないけど女子が多かった学校なので、バレンタインはいただき、
ホワイトデーに返す派でした。
最高記録は2桁いったことも。
モテキだったのだろうか。



それから昼すぎに横浜で待ち合わせをしてパンケーキを食べて、
夜景をみて、
赤レンガで乾杯という、
大変模範的な2月14日を過ごしました。

マイパートナー




本郷さんと。

木ノ下歌舞伎を支える素晴らしき制作さんです。


木ノ下歌舞伎は
私が仲間入りさせていただいたことにより、
きのかぶ女子部が結成されたのです。
その決起集会でもありました。

あ、本当の目的は
KAATで上演されたくにお氏演出の「2/1ナイッ!」を観劇ですよ。

こちらに関していろいろありますが、
私は幕内に映像を投影したときに、
「そのとき歴史が動いた」と思いました。


そんな感じでカップルでひしめく
横浜で、女子会盛り上がりました。

おいしいワインと共に
ぶっちゃけトークにも花がさくさく咲く咲く咲く!

ちなみに

本郷さんのお名前は
麻衣さんです。



誰もが羨む







マイ
ハートフル
バレンタイン

の報告でした。


うふ