初めての結婚指輪選び。女子に。 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

久々に白木あゆみちゃんとの逢瀬。

原宿のパンケーキやさん
SUNDAY JAMに出陣。


あゆみちゃんお薦めのメニュー
ということで、

ハワイアンビール
マヒマヒのソテー
ナッツのパンケーキ

ほんと、どれも
おいしすぎてぱくぱく食べてしまいました。

本場ハワイのパンケーキを踏襲しつつも、
日本仕様にちゃんと研究されてるような、
ほんわかした味と雰囲気!

居心地よしで、二人としては
珍しいザ・女子会的な感じでした。
トーク内容はいつもの如くスパイシーでしたが(笑)


ジドリに徐々に慣れてきまして、やっと目線があうようになりました。
記念に掲載。

そしてスタバでしめるという、相当女子会の法則に則っていました。


さて、そのあとですが今度あゆみ氏が舞台で主婦の役をやるということで。

「舞台用の結婚指輪を探そう」

ということになりました。

原宿の閉店間際のアクセサリーショップにて


女子二人、真剣に薬指にあう指輪を探すの図。

普通にショッピングしてた女性も、恐れをなしてか
いつのまにかいなくなっており。。

指の細いあゆみちゃんはピンキーリングで大丈夫だろうということで、
存在感のあるかわいい指輪を発見。

はめてみたらとっても素敵!


女の子のために薬指に合う指輪を
選んであげた経験は、後にも先にもこれが初めてです。



幸せにするからな!





あ、でも白木あゆみちゃんが私に嫁いでくれたら
表札が

 関亜弓
   あゆみ

って、逆ふりがなみたいになるね。