キメラガールアンセム/120日間将棋ジエン社員紹介とか | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨日の続き

女に出逢ってばかりの国
photo:01

めざっきー他/目崎剛さん

心と体面積(&容積)が広い。いくら(愛ゆえ)罵倒しても必死に返してくれる。お肉大好き(多分)

ヒカリ
photo:02

藤田さん/藤田早織さん

独特の、誰にも醸せない雰囲気を持っているフェアリー。食に強いこだわりがある永遠の少女。


ヨンミ/あから
photo:03

もっさん/山本美緒さん。

他に追随を許さない、我らがボス。とにかく頑張り屋さんで、仕事も芝居も妥協しない人。誰もが羨む美脚。

photo:04

街であり、将棋の駒であった

photo:05

国「アユ、おいしいですか」福沢「小骨感!」というやりとり好きでした。


自分の写真ないので舞台写真を。
(撮影:奥山郁)
photo:06

photo:07

青いパーカーは麦チョコさんの。それ以外は頭からつま先、アクセサリーまですべて私物が衣装になりました。
少なからず、重なる部分があったんだと思います。

福沢は女性としての機能は失ってしまいましたが、今もこういう格好をしてどこかでアユを食べていると思います。


photo:08

ご来場いただき
photo:09

ありがとうございました



photo:10

カーテンコールの曲が永遠に流れている気さえする



「君の病気が治るとき

この街にも春が来る」