ジエン社員紹その1 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

せっかく撮ったから
写真つき!ジエン社員紹介第一弾。
プログラム順に。
【表示の説明】
役名:写真:呼称/お名前

ではいってみよう。



アー君/たとえ/中村
photo:02

いがみむし/伊神忠聡さん。
肉食の皮を被ったベジタリアン。妙な色気がある。ミスタージエン社。多分これまでもこれからも。

阿藤さん/阿藤さんじゃない人
photo:11

ミキティ/北川未来さん。
心身共に綺麗な子。舞台でもそれ以外でも何度抱きしめさせていただいたことだろう。危うかった!

加藤さん/アー君の、たとえの、中村さんの妹
photo:12

しみちゃん/清水穂奈美さん。
イケメンなのにとても「女優」らしい。普段から説得力と存在感がある。ツンデレなとこらがまたいい。

ランちゃん/マホさん
photo:13

れいちゃん/萱礼子さん。
外国のお人形のような外見と芯の強さと繊細さ。ジエン社のことを誰よりも深く考えて行動する優しい子。

リンデン
photo:14

岡野さん/岡野康弘さん。
ジエン社の体現者でありムードメーカー。嘘のない方。舞台をきゅっとしめる力の持ち主。

真理
photo:15

あひるちゃん/川田智美さん。

セクシーさとちびまる子ちゃんの世界を同居させることができちゃう異色の子。和ませ名人。


マイン
photo:16

麦チョコさん/中田麦平さん。

話しかけずにはいられない、気になる存在。奥ゆかしい語り口と、男子な肉体のギャップ。私は個人的に役の上で対だと思っていました。

球根叔父上
photo:17

しなさん/信國輝彦さん。

最年長っぽいようでいて、普段は超お茶目。鋭い観察眼と懐の深さ。なんでも子守唄にしてしまえるような声の良さ。


つづきはまた