キメラガールアンセム/120日間将棋2日めのこと | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

2日目はソワレ公演のみだったので、
午前中ゆっくりできました。

ゆっくり
ブルーハーツを大音量でかけ、
歌いながら
ジャンプを読み
アイスを食べました。

コラムを書かせていただいている、
歌舞伎漫画「ぴんとこな」の嶋木あこ先生から初日祝のメッセージと花束が届いていて感動!
photo:05


黄色を基調にした元気が出るお花に毎日パワーをもらっています。
お花はいけて、分身を楽屋の鏡前に
photo:02

あ、ぴんとこなは「チーズ!」にて連載中ですよ

また、この場を借りて御礼を言いたい方々がたくさん。
皆さんの感想を伺うと、
本当に、救われます。


photo:03

イロトリドリノのマカロン!眺めるだけでうっとり!
美味しくいただきました。

photo:04

これ、チュッパチャプスではなく何と羊羹!老舗とらやの心意気を感じました!

photo:06

いつもユニークなお菓子をありがとう!食べるのが相変わらずもったいないようっ!

ご来場いただけるだけで有難いのに、本当にありがとうございます。

糖分をエネルギーに変え、

明日からの2ステ×3日を駆け抜けます。