FTJ | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

我らが多田組の大将ですが、
稽古を重ねてきてわかったことがあります。
それはいと


ファンシー





お人だということです。




まず、サンダルがファンシー。

バラが飛んでいます。


そして私は知っています。

何気にファンシーなお菓子を
携えていることを。


ある日は
たけのこの里 イチゴ味
(狙っていたのがばればれでくださいました)

ある日は
コアラのマーチ アイスクリーム味
(狙っていたのに頂くのを忘れました)


最近ファンシーファンシー言い過ぎるので
「今日はファンシー要素ないよね」
とトラ柄のアロハでおっしゃった大将。

いえいえ、その直後に
「さくらんぼ買ってきたよ~」
との差し入れは

ファンシー度マックス

でした。

そして昨日などは

演出助手のすぎちゃんが差し入れてくれた
浅草土産の人形焼の
鳥を慈しんでいらっしゃいました。
photo:01

※多少の演出が加わっております


ね、ファンシーですよね。


あ、あまりいうと
お菓子くれなくなるかもしれないので
この辺にしておきます。