ご多分にもれず、ふつう。は観劇と木ノ下歌舞伎は出演のお知らせ | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨日はモモンガコンプレックスの
「ご多分にもれず、ふつう。」
を観に行きました。

懐かしのSTスポット!
三ヶ月前が嘘みたい。

というか。

つい三ヶ月ほど前に
出演させていただいた劇場なのに、
行くまでに道に迷いました。
完全に出口を間違えました。

いや、あのときは横浜に滞在してたから、、

などという理由は通用しませんよね。
はい。

でも時間には間に合って、ほっ。

客入れから楽しめました。

相変わらずの白神ももこワールドは、

可愛くて

じーんとした。

美術男子達も、実力派ダンサー達も。

アフタートークで木ノ下先生も言ってたけど、距離感がちょうどよいのかと。

キーワードやメッセージ性を
いつでも手に届く場所においておきながら、敢えて外す感じ。


好きだなあ。


さて、この日は木ノ下歌舞伎の
木ノ下さん、
マームとジプシー主宰の藤田さんが
アフタートークでした。


で、初日乾杯に参加させていただきつつ、文化祭でご一緒した中本章ちゃんや+夏祭浪花鑑で京都横浜で一時代を築いた漠ちゃんとお久しぶりトーク。

みんな頑張ってるな。


そんなわけで、私も負けてられません。

とうとう情報解禁!

こちら出演が決定しました。


京都×横浜プロジェクト2012
『義経千本桜』

2012年7月|京都:春秋座/横浜:にぎわい座

総合演出|多田淳之介[東京デスロック]
演出|多田淳之介[東京デスロック]
   白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
   杉原邦生[KUNIO/木ノ下歌舞伎]

早々たるメンバーです。
http://kinoshita-kabuki.org/category/kinoshitakabuki/
この出演者たちが、三人の演出家に振り分けられます。

そちらもご期待ください。

もうほんと、こんな冷静に
告知とかできないくらい

高揚してるのであります。

昨年、義経千本桜をみまくったことも
STスポットで作品を観る機会が
あったことも
偶然なのか、必然なのか。

とりあえず強靭な肉体を
つくるべく、


鶏肉とかたべました。



ん、弱い?