白木あゆみ+胃-ヒラ=? | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨日は稽古休みだったので、

もはやおなじみ
事務所仲間の白木あゆみちゃんと会いました!
photo:01

舞台のチラシを渡したらばっちり宣伝ガールしてくれてます。感謝!




アットホームなイタリアンのお店で
口以外はくつろぎモードゆえ、
気づけば3時間位経過(笑)

なんで話が尽きないのでしょう、、
不思議。

photo:02

本格的なラザニア~

photo:03

この真剣なまなざし。
あゆみちゃんブログにも載ってます!


今年もたくさん登場してくれること
間違いなしです。


そういえば、あゆみちゃんの
TwitterにRTしたとき

shirakiayumi

sekiayumi


アルファベット表記にすると、
要素が大体同じことに気がつきました!

sekiayumi-e+hira=shirakiayumi

なので

私から胃を取り除いて
全体的にヒラヒラさせたら
あゆみちゃんになれるのでは、


と目論む今日この頃です。




(無理です)