きゅん×3 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨日は朝から下鴨神社に。
photo:02



いや、これじゃなくて
(でも入口にあった)


photo:03


これこれ

photo:04


荘厳。

走るコースを考えてたら、
意外と近くてふらりと
行ってしまいました。


ひと気のない糾の森はそれだけで
神聖な気持ちになります。



そんな感じで一日が始まり、稽古場では初の通し&スタッフさん見せ。

おつかれさまでした。


「通しが終わったら行こう」
と決めていたことが。

それは

「84年生まれの会」

をすること!


実は今回の座組、
この三人娘が同い年なのです!
photo:01


ちなみにこれは
制作さんからのケーキの差し入れに
浮かれまくってるときの写真。



三人ともキャラが違って、
白神さんいわく

「三人をそれぞれ二次元で表すと


油絵




水彩画(または日本画)





漫画







だね」


との評。



誰がどれかは当ててみてください。


ちなみに木ノ下先生は即、言いあてられました。



ということで、
当初は三人で行く予定だったのですが、やっぱり
みんなで行きましたよ!




photo:05


きゅんとや


「夏祭浪花鑑」
もきゅんとなる作品になるに
違いありません。
(どんなだ)



おまけ
photo:06


木ノ下先生の
おみやげにもきゅん