公式サイトができました | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

ごきげんよう。
母親にめんつゆを飲まされた関亜弓です。



うららかな夏の午前中。
「杜仲茶つくったの」

と母がいうので何の疑いもなくコップについで飲んだら
めんつゆだったという、なんてことない話です。

もちろん母に悪気はありません。天然なだけです。
(杜仲茶は飲みきっていて、且つぶっかけうどんを食べようと思って
めんつゆを同じ容器につくっていたそうです)

そんな、うま味成分をしっかり摂取して元気に過ごしておりますが
この度公式サイトがOPENいたしました。

これまでブログにて、徒然日記と情報告知を兼ねさせていただいたのですが、
列挙すると見づらくなってきたのと、出るほうと書くほうがごっちゃになったり
同一人物だと思われなかったり(←笑)色々弊害が出てきまして。
ずっとサイトの必要性は感じていたのですが
今回素敵なサイトをOPENしていただく運びになりました。

今後は「News」で最新の情報を、「special」のカテゴリーからは
「踊」「演」「書」の三つに分けてそれぞれ記していきたいと思います。

それからね、それからですね、このページに注目してください!
私が10年くらい書き続けてきた「うさこ」を動く絵で入れてくれたのです!!
感動。感激。
もうツボすぎます。ほんと感謝しきれないです。

この前中学のときの卒業文集が出てきたのですが、その最後にも書いてた
bunsyu.jpg


それよりもなぜ卒業時に没個性教育についてえらそうに
書いているのか疑問。いやだ、こんな中学生。思春期か。


というわけでこれまで通り、そば屋のカレーのように
和風だしが効いたスパイシーな日々のことは本ブログにて綴っていきますので、
引き続きよろしくお願いします。



はっ、母のめんつゆはその伏線だったのか!?