「どん底」 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

というで来年のパフォーマンスについての
ブレスト兼こども相談コーナー。
とにかく、今を踊ろうと思う。わくわくるるー。

あと留っていられず隙間時間は可能な限りいろんなもの見た。

ふりかえり

文化祭でご一緒した繋がりでは
二階堂氏主催、なかたちゃん、竜史出演のバナナ学園純情乙女組

上野さんの劇団競泳水着

サンドウィッチで一緒に踊った繋がりでは
蓉ちゃん、はるかちゃん、ゆーごすさん出演のリンゴ企画2010

あとYMO写真展から久々のBLUE NOTEでニコラ・コンテの夜だったり

岡崎芸術座の「古いクーラー」
尾上松也さん主催の若手歌舞伎公演「挑む」
見たりした。


血肉になった。
心拍数が速くなる。
この想いを形にしないと、腐ってゆくものだから
新鮮なうちにゼリーかプリンか杏仁豆腐とかういろうにして
ぎゅっと固めて保存して試食していただこう。

茶碗蒸しは中途半端だ。

銀杏の季節。

実篤せんせーラブ
saneatsu_convert_20101127155053.jpg

今「どん底」だという人がいたら、それは最高の幸せだと思う。

だって今より深い闇に向かって潜ることはないし、
光を目指すのみだから。