「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」5月12日発売決定 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

お知らせですが、
震災の影響などで発売を延期をさせていただきました



「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」

5月12日(木)発売決定!!!!




わーい!





ほんと、多くの方々にこの革新的な歌舞伎アプリを
手にとっていただきたいと切に願っております。


もう一度いいます。


5月12日発売です。



覚えられない!という人のために標語をつくりました。





標語①

「染五郎さん 恋に(512)落ちちゃう 妄想歌舞伎アプリ」




(読み人からのコメント:あまりの染五郎さんワールドの奥深さに
誰もがフォーリンラブ高麗屋さんしちゃうこと間違いなしです)





標語②

「512(故意に)ダウンロードしよう 妄想歌舞伎アプリ」





(読み人からのコメント:自分のだけでなく、
お友達のiPhone/iPadでも偶然を装いつつ
故意にダウンロードしてみるといいことあると思うよ)






標語③

「強引に(512)ダウンロードしよう 妄想歌舞伎アプリ」







(読み人からのコメント:シチュエーション的には②と同じです)






さ、覚えましたか?

私は覚えました。

注意すべきはこちらはiPhone/iPad専用アプリなので、
今のうちに機種変しておきましょう。
(これは③の読み人の気持ちと重なるところがありますね)

歌舞伎通の人はこう覚えてください。



(妄想歌舞伎アプリ、とうとう発売だって?)







こいつ(512)は春から縁起がいいわぇ~






(高麗屋!)