脱・看護師 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

看護師の役を全うした後、やりたいことがありました。


それは


髪色を変えること。





周りの人が髪を切ることでイメチェンを図っていることが羨ましくて。
切れない私はどうしようと思って、
これは

金髪にするしかない。

と思ったのですが、もちろんNGなので
ぎりぎり明るくすることに。


私の髪色の一切の責任を追ってくれている
ヘアサロンAQUAのりす(本名ではありません)氏に託して、、、

こんな感じに染め上がりました

iphone_20110929122034.jpg


っていうかわかんないですよね。

そんな冒険はしていないということです。

わかりやすくするため、
近所の白いるか君に協力してもらいました。











余計わかりづらかったらごめんなさい(いろんな意味で)