食生活共同体 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

二回公演が始まりました。

ほんと一日が早い。劇場入りしてアップして本番して
お昼ご飯食べて

昨日は内海さんにおいしい鰻をごちそうになってしまいました。

おやつ食べて
iphone_20110903081508.jpgiphone_20110903081533.jpgiphone_20110903081557.jpg
初日、二日目と岡野医師を演じてくださった大隅さんの差し入れの
ジェラートをいただく三人娘の図。
一日同じものを食べてる私たち。

これは「世界一のジェラート」という異名を持つデリッツェフォリエというお店のもの。
私もこのジェラート大好きで(以前ブログでも書かせていただきました)
大隅さんはこの第一号店の設計を担当されたそうで、
その話に私が食いついたばっかりに差し入れをする
ハメになってしまいました。(大隅さんがね)


ピスタチオ、うまっ!




かわいいファミリーからのかわいい
お手紙とお菓子ありがとうございます!
バレエもお受験もファイト!

秋桜のポストカードというお心遣い、ほんと素敵な方でした。
またご来場お待ちしてます。

不思議な二人!?

帽子っ子でパチリ。
この日は大隈さんのご紹介で博多の味を堪能。
震災のことや芝居のこと、深くお話をさせていただきました。



最初は「女優の目が怖い」といっていた大隈さんも
「出番前の関さんのお腹の音が、、、」と引っ張り続けるくらい
馴染んでくださいました。

何にも変えられない、かけがえのない、このご縁に感謝です。