渋谷公演初日開けました | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

渋谷大和田伝承ホールに小屋入り&初日があけました。

会いたかった、あいたかったあいたかったいえす!
皆に?


という訳で(どういう訳か)場当たりの前にカフェランチ!
手塚さんお得意のロケハン力で、劇場近くの
「桜丘カフェ」で腹ごしらえしました。


パパたちに挟まれて

美女二人(隣の京士郎くんが消えてる笑)

飼育員さんのような小野さん

そう、このカフェではヤギが二匹生息しているのです。
理由は不明。

本番前のナイスショット。ポストカードにしたい。

白木あゆみちゃんが来てくれました!
あゆみちゃんとは「おやじの会」を結成して、女子っぽさを排除したざっくばらんなごはん会をしています。
次は舞台後に開催予定!

初日打ち上げの刺身たち!
今日もおつかれさまでした。

帰り際、謎の物体がテーブルの上にあるのを発見。
どうやら先に帰った手塚さんのコンタクト。。

こんな愉快でファンキーなメンバーで
上演しております、「友情」是非ご来場ください!