赤い薔薇 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

akaibara_convert_20100108171003.jpg

こんな風に表現してくれたら、たとえジャイアンにうたわれても
好きになってしまうだろう。


一瞬「君」を羨ましくおもいました。

赤い薔薇はエレファントカシマシの
素晴らしい一曲です。

ジャイアンどころか宮本さんです。

赤い薔薇は歌わなかったけど、エレカシの
ライブに行かせていただきました。
関係者の方々に心より感謝しまくりです。
ご縁にゴエンが重なって、驚かずには
いられませんでした。

最近同じエネルギーで駆け抜けて
いれば、思いがけない出会いも偶然<必然
ではないかと思う今日この頃です。

このライブ、数時間で生き様をみせていただけた気がします。
そして私は新型インフルエンザにかかりました。