We love SHIBUYA | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨日は一公演のみだったので、
明るいうちに劇場を後にしました。


帰国早々駆けつけてくださりありがとうございました!



「折角早い時間なんだから渋谷を満喫しよう」という
ことになり、役者有志(もはやいつものメンバー)で若者の町に繰り出しました。


まずは美加子さんのおすすめラーメン屋さんに。
私は「春雨ラーメン」という超邪道な一品をオーダー。
でも普通のラーメンと同じ出汁で、野菜たっぷりでおいしかった!
お鍋のあとの麺類って感じで。


お店に馴染んでる手塚さん、美加子さん


奥の怪我してるみたいな人は大場先生です。
「わかるかな」


そのあとは不二家でデザートタイム!!
もちろんパフェです。

店員さんがやってきて
「不二家レストランからのサービスです」といってスフレをくれた。
私たちだけ特別?とはしゃいでたらそういう
キャンペーン期間でした。。

ティラミスパフェー
色々嬉しくてパシャ。

そのあと、「コクリコ坂から」をみにいきました(笑)


調子に乗って一番大きいポップコーンを買って
すぐ飽きました。



寝起きの美加子さんと仲間たち。



今日は再び二回公演!
新しい帽子、新しい気持ちでいってきます。