10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

 

不倫慰謝料を、愛人の立場だった

私だけが払わされるのは不公平。

 

シタ夫の東出さんにも、相応の分担を

求めることができる権利、

この「求償権」の行使に関して

私の場合もう一つ、面倒なことがある。

 

 

10年も前に終わった関係の

東出さんの連絡先を、

私は知らない。

 

メールアドレスは、使えなくなった。

携帯電話の番号も、わからない。

 

唯一、

ネットで調べて知ることができたのは、

今の東出さんの勤務先。

 

しかし、勤務先に、

慰謝料の分担を求める手紙を

送りつけることには、

名誉毀損などといわれてしまったり、

トラブルの原因になりかねない

ことから、望ましくないようだ。

 

 

 

 

それに、私の名前で

郵便物を出して、東出さんは

読んでくれるだろうか・・・?

 

こちらだって、

Facebookで東出さんからの

友達申請があった時、

なんだか不穏な予感しかせず、

スルーしたのが実際ではないか。

 

 

かといって、

50万円の慰謝料の半分を

求償請求しようと

弁護士さんに依頼するとしたら、

やはり、費用のほうが

得られる利益を上回ってしまう。

 

 

それに・・・

 

 

既婚者であることを隠されて

こんなことになったにもかかわらず、

私は、たかだか50万円の半額の

求償請求を彼にしようという

気持ちになれないのだ。

 

 

私はただ、

既婚者と知らされず付き合っていた

私だけが、10年も経った今

東出×子に慰謝料請求をされている、

そのことを東出さんに知ってもらいたい。

 

 

ただ、それだけなのだ。

 

 

彼の妻のことなど知らなかった。

 

医者の妻になりたかったのではない。

結婚に焦っていたわけでもない。

だから、彼が独身かどうかなど

問題ではなかった。

 

肩書き目当てや損得勘定ではない。

ただ純粋に、

彼と愛情だけで結ばれていた。

関ララは、自立した

愛に生きた女性だと、

そういう記憶のままで彼の中に

存在していたいのかもしれない。

 

 


 

 

私はどれだけ、

東出さんのことを愛していたのだろう。

 

馬鹿な女だ・・・!

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング