10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されました。

こちら

 

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

 

3.11の直前に東出さんから

プレゼントして貰った液晶テレビ。

 

 

一緒に家電店に行って

買ってもらった。

 

ポイントカードを持ってる店が

いいからと、

家電量販店の多い新宿を選んだ。

 

 

送り主は東出さんの名前で、

私の自宅に配送。

店員と配送日を打ち合わせながら、

一緒に伝票を書いたのだ。

 

自宅への配送伝票に、

偽名や嘘の住所を使うことは

ありえない!

 

 

2011年…。

 

あれからもう相当経って

しまっているが、

家電店のポイントカードに、

あのときの液晶テレビの

配送履歴が残っていないだろうか…

 

 

購入した時期も特定できている。

ポイントカードのお店に

電話で問い合わせれば、

情報がもらえるかもしれない。

 

ダメもとで、

サービスセンターに電話をする。

 

「2011年の3月に、私このカードで

液晶テレビを購入しませんでしたか?

ちょっと理由があって、確認して欲しい

ことがあるのです」

 

変わった問い合わせと

思われたかもしれないが、

思いの外、店員さんは親切だった。

購入履歴があれば、10年前でも、

伝票の情報が残っているとのこと!

 

 

長いこと待たされたが、

彼が私の名前と住所を

知っていたという証拠が手に

入るのなら、

そんなことは全く苦にならない!

 

 

「すみません…

調べたのですが、TVを購入した

履歴はみつかりませんでした」

 

「えっ!

そんなはずは…

よく調べていただけますか?」

 

「他店舗の情報も履歴に残るのですが

液晶テレビの購入履歴はありません」

 

 

そんな・・・。

 

 

新宿には他にも

家電店が多数ある。

 

私の思い違いで

他の家電店だったのだろうか。

 

もしかして、私ではなく

東出さんのポイントカードで

買い物したのだったか…

 

 

10年前の記憶などやはり

曖昧なものだ…!

 

 

物証は見つけられないとしても。

家まで何度も送って貰っていたり、

TVの配送伝票を書いて貰ったり、

東出さんが私の名前や住所を

知らなかったなんて

真っ赤な嘘であると、

裁判官の前でだって断言できる。

 

 

しかし、東出×子はなぜ、

夫が10年も前の不倫相手である

私の情報を今更確認し、

それを自分も先月知ったなどという

甚だ不自然なエピソードを

書いてきたのだろうか?

 

 

夫も慰謝料請求のことを知っている、

夫は自分の味方だという

アピールのつもりか?

 

東出×子による

求償権放棄の慰謝料請求を

東出さんもサポートするために、

私の素性を調べて教えてくれたと、

マウントでも取りたいのだろうか。

 

 

私だって鬼ではない。

 

10年前のあのとき、

夫は愛人の素性を話さなかった。

10年間ずっと忘れられずに

苦しんできた、

執念深く問い詰め続けた結果、

夫は先月ついに白状した…

 

とでも書いてくれていれば、

これは時効ではなかったのだと

東出×子への謝意とともに

解決金の額ももう少し、

検討したかもしれない…のに!?

 

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング