★10年前に終わった不倫相手

東出氏(仮名)の妻から

300万円の慰謝料を請求されました。

こちら

 

★これまでの流れ

こちら

 

 

コロナで暇になり、始めたメルカリ。

そうだ、慰謝料分をメルカリで

稼いじゃえ!と、無謀な挑戦を継続中。

メルカリ新たなチャレンジ

 

昔の不倫相手の

強欲妻への示談金に、

不用品処分で得た利益なんて

まさにうってつけだし、

断捨離で家もキレイに片付いて

一石二鳥!

 

メルカリ断捨離

 

 

そういえば…

 

昔東出さんと交際中に

貰ったものがいくつかあった。

ちょうどいいからこの際

皆売り払ってしまおう!

 

高額なものではないけれど

エ○メスとか、ブランド物の

小物やアクセサリーなど…

あと液晶テレビ笑

 

液晶テレビは

良いタイミングだった。

家の古いTVが故障してしまい、

もともと私は

ほとんどTVを見ない人間なので

しばらく、TV無しの生活をしていた。

ただ誕生日に、他に欲しいものも

思いつかなかったので、

おねだりしたのである。

 

その時、ちょうど

2011年。

TVをプレゼントしてもらってすぐ、

東日本大震災があった。

岩手県の沿岸に、最初は何人。

それから、何十人。

そして、100人規模で、

水死体があがっているとの報道があった。

 

次に、福島原発がメルトダウン。

格納容器の圧が上がり、

アルマゲドンを覚悟した…

 

 

 

 

 

 

貰ったばかりの

TVに毎日かぶりつきだった。

 

3.11を忘れてはいけないが

私を捨てた不倫相手のことは

忘れたほうがいい。

 

 

この思い出深い液晶テレビは、

結婚した時にいらなくなり、

仕事の仲間にあげてしまった。

 

 

ブランドのアクセサリーなんてのは、

メルカリで

せいぜい5、6千円くらいで

売れるだろうか?

元々の値段もどうせ

そんなにしないだろうし…

 

一応、値段付けの参考に

ググってみたところ、

意外にも10万円以上したもの

であったことが判明びっくり

 

で、これはまだ売れていないのだが笑

 

慰謝料稼ぎにちょっとは

貢献してくれるかもしれない。

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング