10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

コロナで外出できない中、

私は新たな取り組みを始めている。

 

メルカリの売り上げで

慰謝料(和解金)分を稼ごう!

というチャレンジだ笑

 

 

 

 

こんな「当たり屋」みたいな

ことをされて、

貯金を使うのもしゃくにさわるからだ。

 

家も片付いて一石二鳥!

 

目についたブランド物から

売っぱらっていったので、

もう、たいしたものは残っていない。

 

和解金を極限まで

値切ることに成功したとしても、

もうちょい足りないかな泣

 

 

アメーバトピックスで

「春物の衣類がすぐ売れる」と

あったので、試してみたら

ほんとに数秒で売れた!!

 

あと、海外で買いためていた

雑貨も好評で、

買った値段より高く売れている。

もともとネットショップをやろうかな

と思っていた品物なので、

これは、いけそうだ。

よいプリテストになった。

 

早くコロナが収束してほしい!!

 

最初は、慰謝料裁判で良いと

思っていたが、

やっぱりもっと別のことに、

楽しくて利益の出ることに、

エネルギーを使いたくなってきた。

 

 

海外に行けないのは、

結構なフラストレーションだ。

海外業務の多い夫も

足止めをくらっていて

家にいることが多くなった。

 

コロナ離婚!?

まさか!!

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング