10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

不倫慰謝料の解決金を、

不用品整理で稼ごうと思いつき、

始めたメルカリ。

 

 

あれから1年、

解決金の分はすぐに達成したが、

メルカリはいまも継続しているニコ

 

売上は結構な額になり、

日用品を調達したり、

余った分は銀行口座に

振り込むなど、

日々を楽しんでいる。

 

夫のダサい服まで売れる 笑

買ってくれた方スミマセンあせる

でも好きずきですしね。

それに夫は綺麗好きなので、

程度のよいものが多いです!

 

そう、私が東出さんを独身と

思っていた理由の一つは、

着る物が無頓着すぎだったからだ。

 

奥さんがいてあれはないだろう。

 

私は夫の着ない服は

メルカリやリサイクル、

寄付などに出して、

お洒落な服をいつも

プレゼントしている。

 

 

 

結局、この

不倫慰謝料請求事件は、

終わってみると、

皆がそれぞれ損することなく、

少しは得をしたのではないか。

 

私は、メルカリを覚えて、

不用品処分でお金を殖やし、

家を少しばかり綺麗にしながら、

新たなお買い物を楽しめた。

 

私の夫のクローゼットも

すっきりしてきた。

 

サレ妻弁護士にも、報酬が入った。

額には不満があるかもしれないが、

せいぜい数通の文書作成と

2,3度の電話をしただけだ。

 

私の知る限り、弁護士さんの

抱えている仕事はもっと

難しくて手間のかかるものが多い。

不倫慰謝料請求は、

おいしい仕事のはずだ。

 

サレ妻東出×子はどうか?

お金は手に入らなかっただろうが、

10年も前の夫の不倫相手に、

一泡吹かせたくらいの気持ちには

なれたのではないか?

 

自分のやったことを

夫に知られることもなく、

どうせ今も仲良くやってるんだろう。

 

そして、東出さんは。

おそらく何も知らずに

平和に暮らしているんだろうな。

 

 

メルカリで私の品物を

購入された多くの方々も

喜んでくださったようだ。
 

 

 

さて、土日はメルカリも

売れやすいという。

今日も何か出品しようかな。

 

 

 

応援のクリックをいただけると

嬉しいです

 


人気ブログランキング