LINEで友達とやり取りしたい小娘 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\寒さに備えて安いのいっぱい買お!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安くておいしい!福袋おせちはおもしろい!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ
 
 
携帯が欲しいというから
 
 
 
 
 
キッズ携帯ならいいよと承諾した
 
 
 
 
シングルマザーセカシン
 
 
 
 
 
 
・・・え?
 
 
 
 
 
LINEで友達とやりとりしたい・・
 
 
 
だと?
 
 
 
 
 
 
キタコレ~~笑ううさぎ笑ううさぎ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

娘が

 

 

携帯が欲しい。

 

 

 

 

携帯を持ちたい。

 

 

 

 

 

 

 

みんな持ってる(何人か不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあキッズ携帯なら月額安いしネット関連でセーフティがあるからいいかと

 

 

 

 

 

 

「わかった。いいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言ってしまったのだが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題発生驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キッズ携帯でLINEできるよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人

 

「キッズ携帯はLINEできませんよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

そ、そうなの?

 

 

 

 

 

というか

 

 

娘よ

 

 

 

LINEを友達としたかったの?

 

 

 

携帯を持ちたかったのではなくて?

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

「みんな携帯でLINEしてるよ。私もしたい」(みんなが何人かは不明)

 

 

 

 

 

 

 

え?じゃあみんなキッズ携帯じゃないネット環境自由な携帯持たせてるの?

 

 

 

 

 

まだ小学校低学年だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんか??驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くう。

 

無知な自分がうらめしい絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

娘に携帯持っていいよと言った手前スター

 

 

 

 

 

 

もうダメとも言えんが

 

 

 

LINEするならキッズ携帯ではなく普通のスマホで契約になる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと理由つけて保留にした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えーーーー早くーーーー」

 

 

早急に決断せねばならない魂が抜ける

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!甘いの止まらないですよね・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \50%OFF!/

 \高見えワンピは今のうちに!!!!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イベントバナー