不倫相手と別れたとは言うけれど | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

旦那がもう一度私とやり直したと謝ってきた

 

これから再構築にむけてどうするのか旦那と話し合いをするが・・・・

 

 

こちらもどうぞ☆→旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ

 

不倫相手は一か月後に雇用主とのトラブルでクビになりあんぐり

 

タイミングよく?会社からいなくなるのですがちょっと不満

 

 

 

 

 

 

旦那と話しあって再構築を決意した当初は不安不安

 

 

 

 

そんな展開なんて読めているはずもなく

 

 

 

 

 

私が旦那の不倫を問い詰めて1日経った頃に

 

私から

 

「不倫相手には不倫がバレたって言ったの?」と旦那に聞くと凝視

 

 

「うん、バレたことも話したし、別れたよ」凝視

 

 

 

 

 

 

 

と一言爆笑

 

 

 

 

 

 

私が訪ねる前に

 

 

自分から言ってください真顔真顔

 

 

 

「そっか、(不倫相手は)納得してたの?」

 

 

 

 

 

 

旦那

「うん、いきさつを話したら泣き出したけどわかったって言って納得してた」

 

 

 

 

 

 

・・・・・うーーーん

 

 

 

 

いまだお二人は物語のヒーローとヒロインきどりなのかネガティブネガティブ

 

 

 

「泣いてたんだ」凝視

 

 

 

「うん・・・」

 

 

 

「これから仕事で会うけど大丈夫なの?」

 

 

 

旦那

「仕事上最低限の接触しかしないから」

 

 

とのことでした。

 

 

 

私は不倫相手に仕事をやめろと言えませんでした。

 

 

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

さんざん旦那が言っていた

 

 

 

 

不倫相手は以前コロナ禍で仕事がなくなって大変だったこと

 

 

 

なぜか強く出れませんでした。

 

 

 

なんで?

 

 

よい妻でいたかったのか?

旦那を信じたかったのか?

 

 

 

もういまとなってはわかんないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だって旦那と不倫相手を仕事から引き離そうが

 

 

 

 

 

お互いが連絡を取り合いたいのであれば

 

 

 

 

 

 

 

 

私(妻)にバレずに会うことは出来るんですから。

 

 

 

 

ただね凝視

 

 

 

 

 

いまは思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

本当に不倫相手が私に申し訳ないと思ってたのなら

 

 

自分から仕事場をやめようとはおもわなかったのか

 

 

 

 

って思わないか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/