不倫を許すことそれはさらなる試練 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

不倫していた旦那に私と離婚したいのか不倫相手と一緒になりたいのか直接聞いてみたところ?

 

 

こちらもどうぞ☆→旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ

 

 

アメトピに掲載されました!→不倫旦那と私と子供のこれからの未来

 

 

「私と離婚したいの?」凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「離婚したくない」

 

 

 

 

 

旦那が言いましたにっこり

 

 

 

 

 

その時の気持ちをなんと言えば良いのでしょうか凝視

 

 

 

ほっとしたのは確かなんでです・・・・

 

 

 

 

確かなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

でもこれから今までと同じように何もなかったかのように出来ます?

 

 

 

 

旦那は私と別れたくない不倫相手とは別れるから

 

 

 

 

 

とさも自分が傷ついた顔で言いました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

再構築するって

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してた以上に地獄魂が抜ける

 

 

 

決意もしてました

 

 

子供のために自分から別れる気はないと真顔

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

気持ちがついていかないんですよねネガティブ

 

 

 

 

もう、旦那のことが好き嫌いということではなく

 

 

バンジージャンプして落ちると思ったらびよーーんと上がると想像してたのにそのまま地面に叩きつけられたイメージの裏切り泣き笑い

 

 

 

 

 

 

許せなかったら別れるしかないし、許すなら前を向く

二択しかないでしょ。ごちゃごちゃ言わない!おわり!

 

 

 

わかってるけど

すぐ切り替えられるか!不安悲しい不安悲しい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\やっぱり日本製が安心!頼りになる!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\日焼けした肌はスキンケアが命です!/

米肌 14日間トライアル潤い体感セット