不倫中はよく頭がお花畑と言うけれど | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

 不倫中はよく頭がお花畑と言うけれど

 

 

不倫している証拠がすぐに見つかる話をよく聞いてたんですけど真顔

 

バレたら大変なことになるのになんで不倫中(浮気中)の人たちは携帯や、身の回りことを今以上に気を付けないんだろうはてなマーク

 

ずっとなんでだろうはてなマークと疑問に思っていたのですがあんぐり

 

 

旦那が不倫中という、わが身に降りかかったことで

 

解決しました笑

 

 

やつらの頭の中身は

絶賛お花畑!

 

 

 

ずっと一緒にいると、おだやかな愛情に変わってきて

付き合った当初のように刺激的なときめきは少なくなりますよね笑ううさぎ

 

やつらは久しく訪れたときめきの刺激に夢中なんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ずっとはぐくんできたおだやかな愛情なんてそっちのけで

 

 

脳内麻薬に夢中なんですよね無気力

 

だからまわりのことが見えなくなって、今不倫中なの笑

 

って証拠が隠してるつもりでもわんさか出てきます。

 

 

浮気とか若かりし頃にしたことない人は特に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

旦那は後者です歩く

 

なので

 

 

 

わざとか?

 

 

という証拠を普通に家に残してくれて

 

 

私をさらなるどん底へ落としてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

入園・入学5点セット キルティング (レッスンバッグQ/シューズケースQ/体操服袋/お弁当袋/コップ袋) アリスと不思議の国のティーパーティー N8144400

 

 

おなまえアイロンプリント【印刷承りタイプ】 体操着・ハンカチ用おなまえアイロンネーム 全68片

 

 

パイオニア のびーる ネーム ゼッケン 年・組・氏名の枠杁り 2枚入り 横8cm×縦3cm G800-00018

 

 

お名前シール【アイロン布用ラバー(シンプル・ピンク)最大135枚入】クラス名OKで、入園・入学準備に。生地色を選ばない不透明タイプ。伸縮につよくゴワゴワせずお子様も嫌がりません。小学生でも使えるシンプルなネームシール。カット済ですぐ使えて最大135枚入。漢字・ローマ字対応の布用名前ラベルシール/シールdeネーム/しーるでねーむ (No.056/ピンクわく)

 

 

介護用 お名前アイロンシール【布用】65枚 衣類・布に貼れる 大きめシール シンプル 無地 洗濯OK 名前入り オーダー 施設 デイサービス

 

 

パイオニア ワッペン ミニオンズ フィーバー まいネーム アイロン接着 2枚入り 幅約35mm×縦約70mm MIN351-MIN07

 

 

GLOGLOW 200枚セット お名前シール 布用ラバー お名前ラベル 衣類ラベル アイロンシール 縫製織物 無地 名入れ 入園・入学準備に 入学祝い キッズ 洗濯機可 幼稚園 保育園