不倫する奴らにとって妻はお得な全自動 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

おなまえアイロンプリント【印刷承りタイプ】 体操着・ハンカチ用おなまえアイロンネーム 全68片

 

 

パイオニア のびーる ネーム ゼッケン 年・組・氏名の枠杁り 2枚入り 横8cm×縦3cm G800-00018

 

 

お名前シール【アイロン布用ラバー(シンプル・ピンク)最大135枚入】クラス名OKで、入園・入学準備に。生地色を選ばない不透明タイプ。伸縮につよくゴワゴワせずお子様も嫌がりません。小学生でも使えるシンプルなネームシール。カット済ですぐ使えて最大135枚入。漢字・ローマ字対応の布用名前ラベルシール/シールdeネーム/しーるでねーむ (No.056/ピンクわく)

 

油断してると証拠なんていくらでも出てきますキメてる

 

 

私ってなんだろう真顔

 

 

 

 

家に帰れば自動でご飯が出てきてニヒヒ

 

自動で洗濯してくれてニコニコ

 

自動で家の掃除してくれてニヤニヤ

 

 

自分の子供の面倒も自動で見てくれる凝視

 

 


子供は可愛がりたいときだけ可愛がって笑い泣き

 

不倫して長年連れ添った嫁には感じない恋愛のトキメキ感とドキドキ感を味わう笑笑笑

 

 

なんて自分はみじめなんだろうと思いました悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

ラインは秘密が凝縮されている

 

 

ラインはできるだけ見たくなかったオエー

 

 

けれどそんな事言ってられなくなった私の立場真顔真顔真顔

 

 

 

10年以上連れ添った妻を舐めるなよキメてる

 

 

ぽちっとな

 

 

 

携帯のパスワードは使いまわしだろ指差し

 

 

仕事(打ち合わせ)と嘘をついて不倫相手とデートに行った日の会話は

 

 

 

 

『昨日は一緒にいてくれてありがとう』

 

わかってたけど再度大大大ダメージ悲しい悲しい悲しい

 

『好きだよ、愛してる』

 

『電車乗れた?ノーパンで帰ったんや』

 

 

 

・・・・・ノーパン。 

 

 

ノーパン?

 

 

[ジャコンヌ] トリコットレギュラーショーツ10枚セット L

 

あ、カバンの中のおパンツのそれってそれぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(察し)

 

 

ラインの画面の会話を写メに撮りましたゲロー

 

 

 

あぁ、ちなみに。

 

 

ラインの会話は写メよりスクロールしながら動画で撮るのが効率が良いそうです

試してみてくださいねニヤリ