大楠山・5回目・・フォロワーさんの整理 | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにち、お気楽です。

 

前回の記事で、鷺と書いた写真ですが ↓

 

 

 

鷺ではなく、川鵜だと、プロ友さんが、コメントで教えてくれました。

 

三浦半島で鵜って、珍しいので、教えてくれたプロ友さん、サンクスです。お願い

 

さて、以前、いいね しても、一年以上反応が無い、フォロワーさんを整理しましたが、

 

毎日 いいね しても、たまにしか、いいね が返ってこない、プロ友さんは、整理

 

しなかったんですが・・・・・

 

旅に出ていて、いいね サボって、帰ってきたら、パスワードの故障で?

 

一週間程、いいね サボってる間、旅先でUPしたプログetcに いいね ナッシング

 

のプロ友さん達・・・なので一月以上 いいね 返ってこないプロ友さんと

 

コメントの質問に回答しても、無反応のプロ友さん達も、今回フォロワー登録

 

解除しちゃいました。ウシシ

 

なので、オイラのいいねetc を無視してた、フォロワーさん サヨナラですよ。バイバイ

 

 

おかげで、毎朝いいね するフォロワーさん、すっきりしました。ウシシ

 

 

 

前回のブログで書いた通り、大楠山登山口で、スマホに電話が来てUターンした、

 

翌日の大楠山リベンジの記事ですよ。

 

お暇な方、お忙しい方、長良川の鵜飼い見た事のある方も、ゆっくりしていってね。

 

 

2月26日(日)

 

AM10:00

 

芦名口に車を停めて、歩きだせば、常連のAさんが、下山して来ました。グラサン

 

 

Aさん:数分前、Iさんが、登って行きましたよ。

 

Aさん、腰が悪いので、後ろ姿、右に傾いてます~ドクロドクロ

 

 

ということで、Aさんとお別れして、芦名の堰にやって来ましたが、

 

 

カワセミ撮影隊、ナッシングでした。爆笑

 

なので、登山道をテクテクすれば、あの後ろ姿は、Iさんかな?

 

 

Iさんに追いついて、ご挨拶~

 

 

Iさんを追い越して、いつもの展望地にやってくれば、雪を頂いた、丹沢山塊

 

 

春霞で諦めてたんですが、丹沢見れたので、ラッキーと歩いて、中腹の広場に来れば

 

河津桜、咲いててくれました。

 

 

葉桜状態の木もあったので、昨日の三浦海岸といい、三浦半島の河津桜、

 

今日が見納めでしょうか?

 

待ち伏せ現場を無事通過~

 

 

初夏の陽気なので、トレランの方も、短パンでした~。

 

 

 

オオイヌノフグリ・・タブン

 

登山道をフンフン歩いて、大楠平ト~チャコ~

 

大楠平の河津桜、葉桜化が進んでます~あせる

 

 

展望台に登れば、大楠山・山頂のビュー・ハウス

 

展望台は閉鎖ちゅう?

 

 

東京湾と暴走 房総半島

 

 

MM21のランドマークタワー

 

 

湘南国際村

 

 

富士山もバッチリ

 

 

大島・三原山  いつか登ってみたいです~

 

 

房総半島・館山、三浦半島・剣崎方面~

 

 

ということで、ピストンで下山すれば

 

 

可愛いワンちゃんをナデナデして

 

 

芦名の堰に降りてくれば、新顔のカワセミ撮影隊とご挨拶~

 

 

ということで、別宅へ帰りましたよ。

 

 

今回も夕方から野暮用ができたので、手抜きのブログ、読んで頂いてありがとうございました。