ありし日の友情に涙!!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日、TLを駆け巡った情報に我がTLはうおおおおおお!! と盛り上がっていました。

事務所を離れてもその友情は不滅!! お互いに公に口に出すことはできなくても、それが十分に伝わってきましたとも!!

 

 

かつてジャニーズで活躍したお二人……屋良さんはテレビで「大野智は飛び抜けていた」と発言したこともありましたし、町田さんは言うまでもなく京都時代から切磋琢磨してきた親友!!

そして両者ともに様々な事情で事務所を離れ、大野智も芸能活動を休止してしまい……でその繋がりも切れてしまったのか? と思いきや!!

 

大野智(&櫻井さん)の連名でお花が届いたですとー!!?

wakA-Zcre様宛てでお祝いのお花ですとー!!?

会場にばーん!! と飾ってあったですとー!!!?

何そのエモい展開!!!

 

嵐、じゃなくて大野智と櫻井さん、というところに、事務所が全く絡まない個人的なお祝いだったことが見てとれますね。

まあかなりの確率で、その手配をしたのは櫻井さんで、(`・3・´)<あなた仲良かったでしょ? と大野智に声をかけてくれたんだろうなーと思いますけどね!! ぶっちゃけ、大野智ってそういうところに気が回る感じが全くしないのでね!!!

 

もしかして、お忍びで二人が会場に……? と思わず検索してしまったのですが、さすがにそれは無かったもよう……まあそんなことしたら、会場がとんでもなくざわつくだろうことは想像に難くないですがね。さながら「ガラスの仮面」の劇団月影&一角獣の舞台を見に行ったマヤのごとく(※若い人には分からない例え)

町田さんはジャニーズ辞めた後も舞台で活躍しているらしいことは知っていましたが、屋良さんは完全に裏方に回ったと思っていたんですよ。演出とか振り付けとか、そちら方面に進むんだろうなーと思っていただけに、再び表舞台……それも町田さんとタッグを組んでチャレンジ! というお知らせを見たときは、「もしかしてまた大野智と共に舞台に立つ未来も……!」と正直沸き立ちましたね!!

ジャニーズがあんなことになった以上、事務所に戻ることは、まあ絶対に無いのでしょうけど……

こうしてお互いの友情が続いてることが分かった以上! 可能性はゼロじゃない! 多分!!

何と言うか、同じジャニーズ辞めた組でも、「今も変わらずテレビに出続けセンシティブ騒動の影響がほぼ無い人」「テレビには出続けてるけど元ジャニということであれこれ言われてる人」「芸能活動は続けてるけどテレビにはほぼ出なくなった人」「芸能世界からきっぱり足を洗った人」と、その道は様々ですけど。

どんな道を選ぼうと、その未来が明るいものでありますように……事務所に残った側も、かつての仲間達のこと、応援してくれてますから!!