後輩くんのエピソードトーク!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

ちょっと前の記事で大野智を尊敬している! と言ってくれてる後輩くんのCM情報を教えて下さった方、ありがとうございます!

大野智を褒めてくれる後輩は無条件に幸せになって欲しいヲタ心……

商品名で調べてみたのですが、該当商品はもしかして終売してる?? 森永公式サイトからは見つけられなかったのですが、ブログ主の探し方が下手なだけか!!

Twitterとかあさるとジャニーズが出演してるCM一覧みたいなのを作っている方もいますので、うまいこと活用していきたいものです。

なお、笑えることにこの手のリスト、ジャニヲタだけでなくジャニアンチの方も作ってるらしいです。「この企業からは買うな」の意味でwww

逆の使い道でありがたく利用させていただきまーす!!

 

さて、今日の話題。

 

ブログ主の大好物は、他の方が教えてくれる大野智とのエピソードトークです。

それも、嵐メンバーから語られる擦られ倒した上に何度も話してるうちに細部が代わっていく思い出トークじゃなくて、共演者様の素直な感想が聞けるエピソードトークが欲しい! もっと欲しい!!

VS嵐とかでゲスト全員に飲んだ奢ったエピソードを披露させていた演出家様と違って、大野智のこの手のエピソードトークってものすっごく珍しいので、それだけに誰がどんなエピソードを披露してくれたのか、は忘れないヲタが多い気がします。

 

で、今回流れて来たのは、ラジオ? か何かでWEST.くんが披露してくれたというエピソード!!

 

おっ、WEST.くんと言うと小瀧くんで「世界一難しい恋」のエピソードか!? と思ったら、どうやら披露してくれたのは桐山くんのようです。おお桐山くん。彼らがVS嵐にグループで出たとき、(´・∀・`)<あと、みんな桐山くんでしょ? と言われていた桐山くん。

Twitterで調べたところによると、どうやら桐山くんと中間くんの会話だったらしいのですが……

雨男がどうのこうの、って話になって、そこで桐山くんが大野智の名前を出したらしい!!

 

(桐∀山)<嵐の大野くんも雨男やで!

(桐∀山)<ドラマで一緒やったとき、俺、雨男なの。見てて、って!

(桐∀山)<それで大野くんが外に出たらざーっって雨が降ってきて

(´・∀・`)<ね、休憩伸びたでしょ

(桐∀山)<って!

(中∀間)<晴れ男っぽいけどな

 

大体こんな感じの会話だったらしいです。

そう言えば言ってた! 桐山くんと大野智が共演したと言えば、もちろんブログ主がヲタになるきっかけとなったあのドラマ! 「鍵のかかった部屋」!!

ドラマのエピソードで、大野智が「それまで晴れてたのに、俺が外に出たらざーっと雨が降り出して……」って確かに言ってた!!

ブログ主は、フジテレビだったのに「鍵のかかった部屋」がVS嵐に来てくれなかったことや食わず嫌い対決に出てくれなかったことを未だに根に持っているのですが。出られなかったのは、別にテレビ局が意地悪したわけではなく、本気でスケジュールがかつかつだったとか……

そのスケジュールの責任の一端は大野智にあったのか?w

と、おおよそ12年の時を経て納得していました。

 

12年……未だにあの第一回の鮮烈な印象を昨日のことのように思い出せるのに、もう干支が一周したのか。

時の流れの何と早いことよ……